「NEWS23」岡山裕子が結婚!過去の放送事故動画公開 [岡山裕子 結婚]


岡山裕子結婚発表!「NEWS23卒業 お宝動画公開

岡山裕子1.jpg 

NEWS23でなじみ深い女子アナ「岡山裕子」が今年初めに結婚していたことが自身のブログで判明していました!
お相手の男性は3歳年上の会社員とのこと

そんな岡山裕子のセクシー放送事故動画を見つけたので貼っておきます!

 ⇒⇒丸見えセクシー放送事故!(動画)

結婚後、岡山裕子はNEWS23を春に卒業するそうですが、今後もアナウンサーの仕事は続けていくそうですね!
ただ、旦那さんの都合でしばし海外に行かれるそうですが

早くまたあの笑顔をテレビで見たいですね!

 


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。